コケコッコー

ずいぶん前になっちゃいましたが、衛生士の前地が結婚退職しましたので、送別会をコケコッコーでしました。コケコッコーは池田の駅前の焼き鳥屋さんですが、イノウエ矯正歯科の患者さんのあんなちゃんのお父さんがされてます。奥まったお部屋を使わせていただいて、とても楽しい送別会になりました。もちろん、焼き鳥も美味しくて、名前は忘れちゃいましたが、お刺身とたたき?も美味しかったです。それと鳥ごはん?も、メニューの名前が覚えられないのは年のせいでしょうか?前地さんがいなくなってちょっと寂しくなりましたが、かわって、琴浦、大浦ペアが入ってきました。二人とも超明るい系です。これからもイノウエ矯正歯科とコケコッコーをよろしくお願いします。

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Tags: , ,

One Response to “コケコッコー”

  1. ロン♪ Says:

    こんにちは^^
    はじめましてw
    ハッキリ名前を覚えていませんが…
    ササミ肉の納豆?
    アレがすっごく美味しいですw
    いつも最後のシメは、お茶漬けです^^;

Leave a Reply