Archive for 10月 9th, 2007

久しぶりのコンサート

火曜日, 10月 9th, 2007

池田市のアゼリアホールで近藤嘉宏さんのピアノのコンサートがあり、近くなので久しぶりに出かけてきました。中学生の頃までピアノを習っていましたが、バスケット部の方が嬉しくて、やめてしまいました。久しぶりに、ピアノの音を聞いて、やっぱりいいなぁ。。って思いました。あまり詳しくはないのですが、近藤さんは特に高音の部分がとてもきれいでやさしい演奏をされる方だなぁ、、って感じました。CDにサインをしていただけるコーナーが設けられたので、早速サインをお願いしましたが、間近で見る近藤さんの可愛らしさに、またまた感激しました。(ちょっとおばちゃん?)私も、華麗なる老後のために、少しずつ再開してみようかな。って思い始めています。

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加