Archive for 2月 12th, 2008

ハチ・ハチ北へスキー

火曜日, 2月 12th, 2008

お休みでブログが途切れましたが、珍しく早い立ち直り!連休真ん中の日曜日、ハチ・ハチ北高原スキー場へ行ってきました。初めてだったのですが、前夜の雪で、近場にしてはコンディションもよく、想像以上にゲレンデもいろいろとあって、楽しんできました。弟夫婦と4人で行ったのですが、何かとうるさい弟から、カービングスキーの特性を生かした滑り方というのを、いろいろと聞かされて、がんばってきました。ちょっと変わったかな?帰る途中、きれいな虹を見ました。180度全部が見える大きな虹でした。何かいいことありそうな!もっとすべりに行きたいけど、来週水曜日は、ダイエー副会長の林文子さんと女優の香坂みゆきさんと、”お口は健康の源”というタイトルのトークショーに出るし、2月末には香港大学で講義もしないといけないので、今シーズンは無理無理。今日からまた、仕事モードに切り替えて、がんばるぞぉ。

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加