トークショーに出てきました

ダイエー&サンスター共同企画のお口は健康の源というタイトルのトークショーに出てきました。講演やシンポジストという形は慣れているのですが、トークショーというのは、初めてだったので、ちょっとどうなることか心配でしたが、食育のこと、悪習癖のこと、歯周病と全身の関係、エネルギーの入り口としての役目、食べる楽しみ、コミュニケーションツールとしての口の重要性、笑顔の効用、フロスフッ素の必要性、定期健診の重要性など、あの短い間で、よくこんなに多くのテーマの話題ができたな。と思うほど、お話できました。ダイエーの林さん、女優の香坂さん、アナウンサーの山崎さんと息があったというか、あわせて下さったおかげだと思います。貴重な経験でした。会場のみなさんのお口の健康に少しでもお役にたてたとしたら幸いです。これからもいろいろな形でお口の健康、予防の大切さを発信できたらいいな。って思いました。

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Tags:

Leave a Reply