手作りHP

 昨日来院された患者さんが、”HPの手作り感がいい。”って言って下さいましたscissors.gif。メチャメチャうれしかったですcoldsweats01.gif
 毎日のように電話やFAXやメールで、HP作成会社からの勧誘が届く中、”手作りにこだわってきた甲斐があったぁ。。scissors.gif”って思いました。 スポンサーサイトになったり、HPの会社に委託しないと、どんどん検索の順位が落ちていくのが残念だけどweep.gif、もし、イノウエ矯正歯科のHPっていいじゃんsign03.gifって思ってくださったら、ちょこちょこ覗いてやってください。クリックの回数で、応援してくださいheart04.gif。よろしくおねがいしまーーすnote.gif

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Tags: ,

Leave a Reply