Archive for 6月 28th, 2008

イノウエ矯正歯科で治療すると囲碁が強くなる?

土曜日, 6月 28th, 2008

 イノウエ矯正歯科で矯正治療を受けると、囲碁が強くなる。。。eye.gifというエビデンスは。。。ありませんが。。bearing.gif
 でも、なんと獵患者さんの亀川くんは高校生の部で、大槻くんは小学生の部で、全国大会に出るそうですshine.gif。大槻くんのお母さんが、教えてくださいました。
 すごいですよねshine.gif
 がんばってくださいね。応援していますpunch.gif
 イノウエ矯正歯科の患者の皆さん獵こんなうれしいニュース廬があったら、どんどん教えてくださいね。
 私には子供が二人いますが、患者のみなさんのことも自分の子供のようにうれしいです。この前、I君が赤ちゃんを連れてきてくれた時は、孫のような気分でしたcoldsweats01.gif
 イノウエ矯正歯科を巣立ったみんなが、いろんなところで活躍してくれることを、祈っていますnote.gif。もしよかったら、MAPLEお母さんにも、その活躍ぶりを教えてくださいね。楽しみにしていますheart02.gif

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加