秋あかね?

 昨日、テニスtennis.gifコートで、秋あかね?赤とんぼ?をみつけました。日中はまだまだ暑いけど、朝夕は、心なしか涼しくなったような。。。着実に季節は秋に向かっているのですねnote.gif
 季節の変化を感じるのが好きですheart02.gif
 でも、どちらかというと、ウルトラマンのように太陽電池で動いているような人間なので、日照時間がだんだん短くなっていくのは、あまり好きではありません。なんとなく寂しい気がするのです殮。
 日照時間の一番短いクリスマス賂の頃のにぎやかさが苦手で、2月の寒いけれどもだんだん明るくなってくるのが好きですup.gif
 へんなの獵って自分でも思いながら、年を重ねています。どなたか、同じように感じているお友達はいらっしゃいませんか令
 シーーーンかな?bearing.gif

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Leave a Reply