整理整頓

 整理整頓の能力って、生きていくうえで、重要ですよねぇ。。note.gif
 仕事関係だけでなく、衣類、台所、記念品などなど、ホント、ボーッとしてると、あっという間に、ガラクタであふれかえってしまいますよねbearing.gif
 私もあんまり得意じゃないので、ホントいつもすっきり整理整頓ができる人を、尊敬していますheart02.gif
 ときどきHow To本を買って読んだりしますが、これは、小さいときから、身に付けないといけないものだなぁ。。って、つくづく思いますbearing.gif
 この2,3日、改心して、あちこちを整理整頓してますcoldsweats01.gif
 でも、本当は毎日の心がけなんですよねbearing.gif。そうそう、毎日コツコツ。。。がんばるぞぉ!!!punch.gif
 

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Leave a Reply