Archive for 12月 25th, 2008

子どもたちに禁煙ファイルのプレゼント

木曜日, 12月 25th, 2008

 昨日、禁煙ネットワークのみんなで、池田市の幼稚園、小学校、中学校の子どもたち全員約8500人に配布する資料作りをしましたup.gif
 2009年の1月1日から、敷地内禁煙がスタートするので、そのお知らせのパンフレット3枚を、かわいいすわんくん(禁煙ウォンバットのマスコット)のクリアファイルに入れるという作業です。
 8500枚はきつかった。。。殮
 医師会からも3人の先生方、歯科医師会、薬剤師会、保健所、市役所健康増進課、教育委員会、全部で15,6名でがんばりましたが、予定の2時間では終われませんでした。。。
 でも、これを機会に、タバコの害からみんなの健康を守れるようになればいいなぁ、、って、思いましたcoldsweats01.gif
 池田市のみんな!かわいいクリアファイルが新学期に届くからね。
楽しみにしててね!大切に使ってねheart02.gif
健康まつりイラスト.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加