池田タクシーさんで禁煙講座

 今度、池田タクシーの運転手さんの皆様に、タバコの講演をするよう、保健所から依頼されました。
 
 ボランティアの好きな私は、すぐにOKcoldsweats01.gif
 禁煙のお話となると、吸ってない人は「関係ない。」と思うし、吸ってる人は、「行きたくない。」思うので、いつも残念な思いをしているのですが、今度は違います。
 なんと半分以上が喫煙者wobbly.gifという初めての経験にワクワクどきどきsign03.gif
 早速、ためしてがってん!の北折さんから学んだ、少しでも面白く楽しく!を目指して、今、PPTの作成にがんばってますpunch.gif
 禁煙しなきゃよかった。という人には、会ったことがありません。
 矯正患者さんのMさんも、ボード大好きお嬢さんで、初めはお友達といっしょに吸えなくなるのを心配していましたが、昔と違って、最近では、スキー場のレストランもどんどん禁煙になってますよね。
 よかったねnote.gif吹雪の時に、外に出るのは辛かったと思うよheart02.gif
 一人でも多くの人に、禁煙の喜びを知ってもらいたいshine.gif
 そう願いながら、お天気の良い休日というのに、パソコンに向かって、少しでも楽しいPPTを完成させよう獵一人でも多くの人の心を動かせたら獵と悪戦苦闘の私です。
 応援よろしくheart04.gif
 
 
 亮亮亮coldsweats01.gif

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Tags: ,

Leave a Reply