母の日

 今日は母の日note.gif
 今日、子どもは二人とも大阪にいないけど、息子はワインを、娘はかわいい置物をプレゼントしてくれました。090510_0856~0001.jpg
 ありがとねheart02.gif
 あんまり母親らしいことをしてあげられなかった私だけど、子ども達はちゃんと育ってくれて、私に母の日のプレゼントしてくれて。。。ちょっとウルウル。。。。weep.gif
 若いお母さんたちheart04.gif
 たまに、子育てがしんどくなるときもあるかもしれないけれど、(私もありました。。。)楽しくがんばってね。
 子どもたちを取り巻く環境が、いろいろと難しくなっているように感じるけれど、一番大切なことを見失わなければ、楽しくがんばれると思います。
 あっという間に、子育ても終わっちゃうから、今を楽しんでくださいねshine.gif
 
 

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Tags:

Leave a Reply