Archive for 6月 7th, 2009

顎変形症学会に出席してきました!

日曜日, 6月 7th, 2009

 木曜日と金曜日、仙台で開かれた顎変形症学会に出席してきましたup.gif
 一番の目的は、Bell先生の講演でしたshine.gif
 Bell & White先生の教科書は、私が若い頃から、聖書のように読まれていたのですが、その先生の講演が聞けるなんて。。。ということで、出かけていきました。
 82歳のBell先生のご講演は、当然のことながら、過去の振り返りから始まったので、ちょっと期待はずれかと心配したのですが、途中からは、迫力有る素晴らしい症例の紹介、最後は、未来に向けて、患者さんの利益のために、分野の異なる人たちが協力し、最新のテクノロジーを利用して、より良質の医療をより効率よく提供していくことの重要性を熱く語られて、圧倒されましたshine.gif
 やはり期待通りの有能な先生でしたheart02.gif
 私もがんばらなくっちゃ!って、意気揚々と帰ってきたら、伊丹空港で、携帯のカメラには入りきらない程、とびきり大きな虹が私を迎えてくれましたeye.gif
090605_1822~0001.jpg
 私もがんばろうっとnote.gifnote.gifnote.gif
 
 

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加