Archive for 6月 21st, 2009

短距離走型矯正治療?

日曜日, 6月 21st, 2009

 イノウエ矯正歯科では、固定式装置の装着期間をできるだけ短くしようと努力してきましたup.gif
 というのも、私が43歳でマルチブラケット装置を装着した時、やはり、早く治療が終わればいいなぁ。。と思ったからですbearing.gif
 ”最短期間で、最良の治療成績をsign03.gif”というのが、最近の合言葉です。
 そのためには、患者さまとドクターとスタッフが一致団結して、共通の目標に向かう姿勢が重要ですpunch.gif
 私は体育会系なので、”いくぞ獵オー獵”という感じです。
 ”100mmダッシュのつもりで走りきろうね!”と装置をつけた瞬間から、はずすことを考え始めます。
 好成績を残せるよう、舌のトレーニングも早めに始めます。
 東京から転医してこられた患者さんは、この勢いに目をまあるくされていましたeye.gif
 ”みんなheart04.gif行くわよsign03.gifオーpunch.gif
 
 劣

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加