写真を撮るときに、歯を見せるようになりました!

 Mちゃんは、小学校2年生の受け口さんでした。
 今日、診察したら、ちゃーーんと受け口が治っていましたcoldsweats01.gif
 よかったですね!って、お母さんとお話していたら、お母さんが、
 ”最近、写真を撮るときに、歯を見せてくれるようになったんです。以前は、にこっと笑うように言われても、いつも口を閉じたままだったんですweep.gif”って言ってくださいましたscissors.gif
 そーだったんだ。。。。
 Mちゃん。よかったね。これから、もっときれいな歯並びになるからねnote.gif
 飛び切りかわいい笑顔で、写真に写ろうね!coldsweats01.gifnote.gif

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Tags:

Leave a Reply