Archive for 8月 9th, 2009

ここへくるの、好きやねん!

日曜日, 8月 9th, 2009

 今日は、Nちゃんの弟のYくんが、初診相談に来てくれましたnote.gif
 診療室での診察が終わって、コンサルテーションのお部屋に移動しようとするとsign03.gif
 なんと、Yくんは、さっさと待合室の絵本やおもちゃ置き場に直行玲
 私が驚くとwobbly.gif
 「おねえちゃんといっしょに、ここへ来るのをいつも楽しみにしてるんです。」と、お母さんが教えてくださいましたshine.gif
 「そーだったんだぁ。。」って、なんだか、とてもうれしい気分になりましたheart02.gif
 子どもたちやそのご兄弟から、「ここへ来るの、好きやねん。。。」
って、言ってもらえることほど、うれしいことはありませんcoldsweats01.gif
 スタッフといっしょに、しみじみ喜びをかみしめましたheart04.gif
 
 

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加