Archive for 8月 14th, 2009

拡大床に再挑戦

金曜日, 8月 14th, 2009

 以前に、「拡大床を入れてみたけど、仕事にならないので、お盆休みに開始することにしました。」というブログを書いたことがあるのですが、、、、、
 今、お盆休み真っ最中、再度挑戦しましたが、、、punch.gif
 義理の父の初盆に、お参りに来てくださった方とのお話がうまくいきませんでしたbearing.gif
 仕事でないから、ま、いいか。。。いつもと違って無口な私でした殮
 おとなしいお嫁さんに見えて、いいかもしれない。。up.gif
 突如、外食をすることになった時、「わ、どうしよう。。。ケースを持ってくるのを忘れた。。。」wobbly.gif
 トイレまで行ってはずそうかな?と思ったけど、娘が、「大丈夫。ハンカチで隠しながら、はずせるよ。」って教えてくれたので、やってみました。
 意外とうまくいきましたが、いろいろと不便ですよねnote.gif
 みんな、がんばってくださってるんだなぁ。。って、つくづく感心しましたheart02.gif
 
 

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加