Archive for 9月 2nd, 2009

助け合いの輪に感謝!

水曜日, 9月 2nd, 2009

 実は先日あるところで、私たちが、とても困ったとき、(詳細は書かないでおきますね。)やさしく手を差し伸べてくださった方がおられましたshine.gif
 その方は、さらに、仲間にも連絡して、助けの輪を広げてくださいましたheart04.gif
 頼まれた仲間の方たちは、また、快く私たちに手をさしのべてくださいましたcoldsweats01.gif
 なんて、ステキな人たちなんでしょう。。。heart02.gif
 私はお礼をお渡ししようとしましたが、またまた、さらりと、”お互い様ですから。”と断られ、にっこり笑って、去って行かれましたshine.gif
 ありがとうございましたheart02.gif
 ともすると、ぎすぎすした人間関係になりそうな毎日ですが、助けてくださったことだけでなく、やさしい気持ちの有難さをあらためて感じさせてくださったことに、本当に感謝の心でいっぱいですheart04.gif
 助け合いの輪を広げて行かなくちゃshine.gif
 

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加