日本矯正歯科学会認定委員会に出席してきました

今日、東京で開かれた認定委員会に出席してきました。

以前、3期連続委員をさせていただきましたが、MAXが3期と言うことで、

1期は国際渉外委員を担当していました。

が、また、今期から認定委員に戻ることになりました。

この2年間で、認定医制度は、さらに改善されて、

一層確かなものに成長していました。

認定医制度が始まったばかりのときは、ホント未熟なもので、

世の中にも認定医が認知されるようになってきた昨今、

いろいろと改善が必要だと思っていましたが、

今日の委員会で、ずいぶん良くなっていると感じました。

認定審査をすることはとてもたいへんなことなのですが、

より良い認定制度を運用できるよう、

世の中に認められる認定医を輩出できるよう、

微力ながら、がんばっていきたいと思いました。

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Leave a Reply