Archive for 4月 26th, 2010

HPと矯正治療の正しい評価

月曜日, 4月 26th, 2010

ある所属団体でHPを作りました。

みんなでお金を出し合って良いものを作ろうとしたので、

かなり金額になりましたが、

そこそこのものが出来上がったと思っていたら、

メンバーの一人が、とても幼稚なものだと言い出しましたeye.gif

金額に見合った出来ではない。ということなのですcoldsweats02.gif

なるほど。。。。。

これって、矯正治療におきかえるとよくわかりました。

プロどおしは、治療の良し悪し、レベルの高さがすぐにわかるのですが、

一般の方には、それが難しい。

そこそこ歯がまっすぐになりさえすれば、

これが矯正だと思ってしまうのだと思います。

難しいですね。

正しい評価をするために、

消費者は賢くなることsign03.gif

プロは良心的なサービスを提供することsign03.gif

私もHPのこと、もう少し勉強しなくちゃhappy01.gif

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加