Archive for 4月 27th, 2010

クロスバイクを発注しました。

火曜日, 4月 27th, 2010

実は日曜日、ついに今流行のクロスバイクとやらを購入しましたbicycle.gif

サイズの在庫がなかったので、発注してきたのですが。。。。

前から、健康とecoのためと、ときどきチャリ通勤をしていましたが、

そのときの自転車は、娘のお古のマウンテンバイク。

友人に自転車にうるさい人がいて、今はクロスバイクだとか。。。

どうせ乗るなら、ちょっとかっこよく乗りたいなと思っていたので、

ついに購入しました。

自転車が来たら、保健センターや歯科医師会や、いろんなところへ

自転車で行ってみようっと。

慣れたら、ちょっと遠くまで行ってみたいな。って思っていますhappy01.gif

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加