毎日電車通勤されている方、ご苦労様です!

先日、滋賀県の大津市に講演に行ったときのことです。

ネットで調べたら、大阪駅から新快速を利用すれば、石橋から1時間ちょっとで到着とのこと、

意外と近いんだぁ。楽勝!と思っていたら、、、、

なんとなんと、12:00の大阪駅のホームの暑いことcoldsweats02.gif

おまけに、電車が遅れてきて、長く待たされて、

電車に乗りなれない私は、人が入れ替わっても、やはり、すわれなくて、

ずっと、大津まで立ちっぱなし、

電車は混んでいて、冷房もあんまり効いてなくて、、、、coldsweats02.gif

テニスウェアを着ていれば、暑いのも平気だけど、

スーツとヒールでは、本当に辛い。。。。weep.gif

電車通勤されてい方々は、毎日、こんな経験されているんだ。

ご苦労様。ってつくづく思いました。

もしも、電車通勤のパパの苦労をあまり知らないママやお子さんがおられたら、

毎日、電車に乗って会社に行くだけでも、たいへんなんだということを、

わかってあげてねheart04.gif

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Leave a Reply