衛生士志望のSちゃんが、東京から来てくれました。

お父さんの転勤のために、東京へ転医していったSちゃんが、

夏休み最後の日に、イノウエ矯正歯科に来てくれましたnote.gif

今年衛生士学校を受験するので、お話が聞きたいということでした。

歯科衛生士になりたいと思ったのは、

イノウエ矯正歯科の衛生士さんが輝いて見えたからだそうです。

何よりもうれしいことですhappy01.gif

これまでも、イノウエ矯正歯科の患者さんの中から、

歯医者さんや衛生士さんになった方が、たくさんおられます。

今の衛生士のうち、二人もイノウエ矯正歯科の患者さんでした。

目標としてもらえるような、歯科医師、歯科衛生士でありたいsign03.gif

明日からの診療に、元気が倍増したSちゃんの訪問でした。

Sちゃん。ありがとうね。ステキな衛生士さんになってねheart04.gif

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Leave a Reply