海外からのお見舞い

一昨日の地震については、海外のニュースでも大きく取り上げられているようで、

私のところには、各国のお友達から、お見舞いのメールや電話が。。。

心配してくれてありがとうheart04.gif

心配していた仙台のお友達からは、昨日、診療室はめちゃめちゃだけど、

無事だからという連絡をもらって、ほっと一安心heart04.gif

前の阪神淡路大震災のときには、古いマンションだったので、

一瞬死ぬかも?と思ったことを、思い出しました。

毎日が平和だとついつい忘れがちなのですが、

生きていることに感謝してheart04.gif、家族や友人や周りの人たちに感謝してheart04.gif

そんな思いをあらたにしましたnote.gif

 

 

 

 

 

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Leave a Reply