H君の笑顔のメッセージ

イノウエ矯正歯科では、装置が外れたときに笑顔の写真を撮影し、

メッセージを書いていただいています。

待合室のHappy Smile Boardには、笑顔がいっぱいです。

昨日、装置をはずしたH君。

この春から、社会人になったさわやかな若者くんですが、

彼のメッセージには、

note.gif矯正をすすめてくれた母に感謝!note.gif

とありました。

先生やスタッフに感謝というのは、よくあるのですが、

お母さんに感謝!と書いたH君の気持ちに、同じ母親として、

なんとなくジーーンとくるものがありましたheart02.gif

H君のお母さん。よかったですね。

矯正治療を卒業したみんなnotes.gif

矯正治療を、今がんばってるみんなnotes.gif

矯正治療をさせてもらえる幸せを、感謝の気持ちを、忘れないでいこうねheart04.gif

そして、そんな親子の気持ちに、これからもしっかり答えなきゃ!って、

気持ちを新たにしましたhappy01.gif

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Leave a Reply