北豊島小学校で2つのお話

お久しぶりです。

昨日まで、睡眠時間も満足にとれないほど忙しかったんです。。coldsweats02.gif

今日は、朝から北豊島学校に行ってきましたnotes.gif

1時間目は6年生に防煙教育のお話、

2時間目は4年生に、噛むこと、食べ方の大切さ、

歯や顎の正しい発育のために日常気をつけて欲しいことなどのお話を、

してきました。

みんな、熱心に聞いてくれて、質問までしてくれて、

うれしかったです。

私自身、歯医者にならなければ、幼稚園か小学校の先生になりたかったので、

ホント楽しくすごしてきましたhappy01.gif

「みんな!わかったぁ???覚えておいてよぉ。。」ってsign03.gif

来年も行くからね。よろしくねnote.gif

 

 

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Leave a Reply