Archive for 1月 10th, 2012

宝塚近辺にお住まいの方も是非!

火曜日, 1月 10th, 2012

イノウエ矯正歯科は、石橋と宝塚にクリニックがあり、

宝塚は主人が、石橋は私が院長ですが、

3週間に一度の金曜日だけ、私が宝塚で診療していますhappy01.gif

その時には、スタッフも総出で、宝塚に繰り出します。

初めはさみしかったのですが、最近では、ホント、びっくりするぐらいにぎやかnotes.gif

と言うのも、御紹介のお友達どうしが、

3週に一度宝塚クリニックに集まって、

お母さん方も子どもたちも、楽しんでおられる状態なのです。

先日、門戸厄神にお住まいの方が、

お知り合いの紹介で石橋までおみえになりましたが、

宝塚クリニックのことをお話をさせていただきましたら、

是非に!と言ってくださいました。

私も昔、少しだけ、甲東小学校に通っていたことがあるんですよ。

宝塚近辺にお住まいの方で「女の先生が良い」という方、

金曜日しかないので、申し訳ないのですが、

是非、いらしてくださいheart04.gif

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加