amazonから自分が書いた本が!

amazonを利用して本を購入している方は多いと思います。

「この本を買った方は、こんな本も買っています。」と、関連の本が表示されるので、便利だな。すごいな。なんて、思って利用していましたが、なんと、昨日は、「井上裕子様へおすすめの商品」として、私の著書である「どうしてむし歯になるの」が、紹介されてきて、びっくり!

きっと、これまで私が購入した本から割り出されて、紹介されてきたのでしょうから、検索機能の的中のすごさに驚くと同時に、ちょっと間抜けな感じがして、面白いなと思いました。

著者は自分の本は、買わないでしょう。。。。

でも、著者が一番、みんなに読んでもらいたいと思っている本ということは、著者が一番選択するはずの本になるわけですから、当たっているんですよね。

11刷まで増刷されたのですが、シリーズ本の1冊目として出されているために、今後は増刷されないそうです。

amazonには在庫があるってことなのかな。

よかったら、買ってやってください。

自分で言うのもなんですが、子どもたちに虫歯予防を教えるのに、とても良い本なんですよ。

 

 

 

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Leave a Reply