イノウエ矯正歯科の”ウリ”はなんですか?

昨日、初診相談におみえになった男の子のお父さんに、

「何か、ご質問はありませんか?」って、お伺いしたら、

「イノウエ矯正歯科の”ウリ”はなんですか?」

との、突然の質問にびっくり eye.gifsign02.gif

なんでも、4つの日本矯正歯科学会臨床指導医(旧専門医)院を回ってから、お子さんの行くべき医院を決めようと思っているとのこと。

素晴らしいsign03.gif

最近は、矯正治療を行っている歯科医院が増加し、また専門開業医でも方針が異なる場合が多々あるという状況下で、各医院の”ウリ”を聞いて、ご自分のお子さんに合った医院を選び抜こうとされている姿に感銘を受けました。

一瞬びっくりした私でしたが、目的が理解できた後は、立て板に水のごとく、お話しさせていただきました。

イノウエ矯正歯科の”ウリ”を自分で話しているうちに、そういうことを皆さんに知っていただく必要があるということに気づきました。

気づきの機会を与えてくださったお父さんに感謝していますnote.gif

これから、少しずつ”イノウエ矯正歯科のウリ”を紹介させていただきたいと思っていますhappy01.gif

 

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Leave a Reply