”歯並びの良い子に育てよう”の講演してきました!

昨日は、鹿児島で”歯並びの良い子に育てよう”というタイトルで講演をしてきましたhappy01.gif

内容は、前回ご説明させていただいた通りですが、

鹿児島のお母さんやおばあちゃん、衛生士さんたちが集まっってくださって、

講演後も会場からたくさんの質問をいただきました。

「恥ずかしくて、質問できなかったんですけど、、、」

と、講演後に来てくださった方もいて、

「来てよかったです。」と言っていただけて、うれしかったです。

がんばって準備して、日帰りで忙しく走り回った疲れが吹き飛びましたsign03.gif

私は、歯科医師向けに講演させていただくことも多いのですが、

歯科医師、歯科衛生士、お母さん方の中で、お母さん方にお話を聞いていただくのが一番好きです。heart04.gif

昨日お話しした内容が、鹿児島のお母さん方に広まって、

「もう少し早く知っていれば、こんな歯並びにならなかったのに、、、」

ということが、少しでも減ってくれるとうれしいなと思っていますhappy01.gif

 

 

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Comments are closed.