Archive for 5月 20th, 2008

午前診療

Posted by: egao

5月 20th, 2008 >> お知らせ

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

イノウエ矯正歯科は、火曜日・土曜日に午前診療を行っていますshine.gif
矯正診療を希望される患者さんは、お子さんや学生さんが多いsign03.gif
と言うのが、矯正歯科の常識なので、予約の入りにくい
午前中(土曜日は除く)は診療していませんでしたbearing.gif
しかし、主婦の患者さんや時間にゆとりのあるお仕事の方々が
増えてきたsign01.gifことや、小さいお子さんがおられても、
「午前中なら通えるscissors.gif」と言ってくださるママさん患者さんの増加に伴い、
昨年から火曜日の午前も診療を開始しましたsign01.gif
先週の火曜日は、お子様連れの患者さんが多く、
ここは幼稚園か・保育園かsign02.gif
と思うくらいのかわいらしさでしたheart02.gif
みんなお母さんの横で、ちょこんと座って
応援してくれるんですよcoldsweats01.gif
一般歯科では、お子さんの横に母ですが、逆になっている姿は
ほほえましいですheart04.gif