Archive for 6月 7th, 2008

ファイトー!!

Posted by: egao

6月 7th, 2008 >> 日記

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

バスケットボールをしたくてお家から遠い学校に通う、高校1年生の女の子が宝塚Cに通院されています。普段クラブが忙しくてなかなか予約をとりづらいのですが、この間テスト期間中に頑張って来院してくれましたcoldsweats01.gif
その時、朝早くにお家を出るの?と聞くと、やはり早いとの答え。
大変だなぁbearing.gif と思っていたら、
「もっと遠くから来ている人もいるからしんどいなんて言えない。みんな同じなんで!」と。
なななんてご立派なお言葉sweat01.gif
おもいっきり感心してしまいましたshine.gifshine.gif
明らかに疲れ果ててしんどそうに見えたのですが、それでも周りの人のことを考えられるって素敵だなぁcute.gif
最後に「でも、楽しくて充実しているnote.gifnote.gif」とも言われてました。
クタクタな姿の中にすごいパワーを感じましたpunch.gif
その場で言えなかったのでこの場をお借りして一言→始まったばかりの高校生活、頑張れーsign01.gif ファイトーッsign03.gif