Archive for 7月 23rd, 2008

お顔の写真

Posted by: egao

7月 23rd, 2008 >> 日記

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

イノウエ矯正歯科では、治療方針を決めたり、今までの治療結果を
見たりするときに、いろいろな資料を撮ります。
そのときに、お顔の写真を3種類(お口を閉じた顔、笑顔coldsweats01.gif、横顔)を撮らせてもらっています。
昨日、初めて精密検査を受けてくれたN君sign01.gif
カメラを見ると、ついつい笑顔になってしまって、
お口を閉じた顔がなかなか撮れませんでしたsweat01.gif
写真を撮るsign03.gifといわれると、ついつい緊張してしまい
笑顔の出にくいbearing.gif事の多い中、N君の笑顔は
とっても素敵で、かっこよかったですcoldsweats01.gif
私まで笑顔になり、N君のファンになっちゃいましたheart02.gif
これから矯正治療頑張っていこうねshine.gif  SSS