子供の虫歯治療で…

Posted by: egao

4月 4th, 2008 >> 予防歯科

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

水曜日は、虫歯の治療や抜歯をしてくれる絹田先生が
来てくださっていますcoldsweats01.gif
先週、ある男の子が虫歯治療にこられましたsweat01.gif
治療が初めてだったこと、プラスお昼ねタイムsleepy.gif
あたってしまったことで、大泣きされてしまいましたdash.gif
私は正直、今回は無理かも…と思っていましたbearing.gif
いったんイスから降りて、お母様がしっかり抱きながら
言い聞かせる事、約10分eye.gif
練習だけして帰るsign03.gifといってくれましたup.gif
そして、今週見事虫歯治療をやりきりましたscissors.gif
頑張った男の子sign01.gif 優しく励ましておられた絹田先生はすごいと思いました。
あれだけぐずっていたsweat01.gif男の子を、しっかり包み込みheart02.gif
彼の言い分に耳を傾けて、虫歯治療をやる気にさせたお母様は
さらにすごいsign03.gif尊敬しますcoldsweats01.gif