体組成分析

Posted by: egao

5月 21st, 2008 >> 日記

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

昨日は、診療後に衛生士3人でティップネスへ行ってきました
1人は水泳sweat01.gif、最近よく登場するO衛生士と私はジムへ
2人で久しぶりに体組成分析をしてもらいました。
全身の筋肉発達度を色別で表している所を見るeye.gifと、
ほとんど水色。つまり標準以下。
かろうじて両腕は、限りなく水色に近いピンク。
つまり標準…。
気をとりなおして、他の項目を眺めてみるとeye.gif、やはり標準以下ばかり。
……あったshine.gif 標準以上sign03.gif
 脂肪 シボー
まっ1項目ぐらいはね (^_^;)
その他はどうかな、標準以上→またしても脂肪sweat02.gif
そして、とどめに
 「あなたは脂肪過多です」
ガ~ン (@_@;)
わかっていました。わかっていましたけどね、はっきり文章で表されると、かなり辛いものですね。
通い始めて約1年。週1回では、シェイプアップやトレーニングの効果は、
なかなか得られないのかな、と思いつつ、
1年前はきっと、もっと筋肉がなくて、脂肪過多だったんだよflair.gif
とあくまでも前向きに考えるように、自分に言い聞かせた昨晩でした。
さぁ、来週も頑張るぞ!!punch.gif
 とどめをさされても、週1ペースをあげることのない私ですannoy.gif