Archive for 7月 3rd, 2009

初めての経験

Posted by: egao

7月 3rd, 2009 >> 休日日記

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

今朝、次男(小学1年生)の乳歯が抜けましたcoldsweats01.gif
6月の初めからグラグラしだし、「いつ抜けるのsign02.gif
「痛いのsign02.gif」「学校で抜けたらどうするのdash.gif
「プールで抜けたら探さないと…sweat01.gif
私にとっては珍しくない事ですが、次男にとっては初めての事flair.gif
とても不安だったのですねsign01.gif
矯正治療を受ける子供さんも同じような気持ちかなsign02.gif
不安と期待でドキドキしているのではないでしょうかshine.gif
そんな気持ちを少しでもやわらげてあげれるといいなnote.gif
思っています。
その後、抜けた歯を誇らしげに、お兄ちゃんや父親に見せていましたcoldsweats01.gif
学校でもみんなに報告していることでしょうnote.gif