Archive for 11月 10th, 2009

家族

Posted by: egao

11月 10th, 2009 >> 矯正治療について

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

最近、患者さんのご兄弟(姉妹)やご家族が矯正治療を
スタートされる事がふえてきましたsign03.gif
私たちスタッフにとっても、ほんとに嬉しく、ありがたいことですcoldsweats01.gif
お兄ちゃんの付き添いで来られていたお母様のおなかの中にいた、
お子さんが初診相談で来られますnote.gifnote.gif
あっという間に大きくなってもう小学生flair.gif
なんかしみじみしてしまいましたshine.gif
同じところで働いているからこそ、長いお付き合いが出来るscissors.gif
そんな幸せを実現させてくれている、先生や他のスタッフにも感謝ですcoldsweats01.gif