Archive for 3月 30th, 2010

ポスター

Posted by: egao

3月 30th, 2010 >> お知らせ

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

先日、川西市の歯科医師会にお邪魔しましたshoe.gif

用事を済ませて、外に出ると、小学生の書いた絵が飾ってありましたsign03.gif

歯に関する絵の募集が、夏休みの自由課題にあったようなconfident.gif

と思いながら見ていると、なんと患者さんの女の子のお名前がnote.gif

しかも特別賞scissors.gif 

お母様に掲載の許可を頂くために、ご連絡したところ

歯ブラシと歯磨き粉と糸ようじは、イノウエ矯正歯科で買ったものを見て

書いて下さったとのことheart04.gif

むしばゼロの ”が歯のところが、すごくかわいいですsmile.gif

高いところに貼ってあるものを、携帯で撮ったので

少しゆがんでしまいました・・・ スミマセンbearing.gif