Archive for 4月 5th, 2010

祝20周年

Posted by: egao

4月 5th, 2010 >> お知らせ

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

2010年4月4日でイノウエ矯正歯科20周年happy02.gif

昨日は先生のhouse.gifでパーティーがありましたsign03.gif

私が入社した時の先輩方も来て下さいましたheart04.gif

気がつくともう14年も前の話coldsweats02.gif

全然変わってない先輩方に、とても嬉しくなり、

いろいろなお話をさせていただきましたnote.gif

お見えになれなかった昔のスタッフの方からたくさのお花tulip.gifがとどいて

いました。皆様ありがとうございました。

現スタッフからも何かプレゼントhappy02.gifと思い

1ヶ月ほど前に、何かサプライズがいいなと進めてきましたflair.gif

元吹奏楽部のH衛生士が中心となり、ハンドベルbell.gif演奏と

開院年のワインを送ることに決定sign03.gif

練習時間が取れず、なかなか難しかったのですが、

当日も朝練をして、何とか本番notes.gif

緊張しましたbearing.gif 鳴らせなかった音もありましたが、

みんなの気持ちは伝わったかなheart04.gif

これからも30周年それ以上を迎えられるように

頑張って行きたいと思っていますscissors.gif