Archive for 5月 17th, 2011

親子連れ

Posted by: egao

5月 17th, 2011 >> 嬉しい話

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

今朝、家から最寄駅まで歩いていると、前から親子連れが歩いてきましたshoe.gif

これから幼稚園の様で、体操服t-shirt.gifに水筒をぶら下げ
お母さんと楽しそうにお話をしながら歩いてきますhappy02.gif

よく見るとeye.gif
お母さんは以前イノウエ矯正歯科で矯正をされたMさんsign03.gifでした。

こんにちは。と言ってくれるその姿が、とてもとてもかわいらしくhappy02.gif

Mさんがイノウエ矯正歯科に通われてたころは、まだ独身だったのに、
もう子供さんが幼稚園icon_eek.gifはやいな~confident.gif
なんて、おばあちゃん様な気持ちになっちゃいましたheart04.gif