Archive for 7月 3rd, 2013

トマト②

Posted by: egao

7月 3rd, 2013 >> 休日日記

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

家で育てているお弁当用のトマトが赤くなってきましたhappy02.gif

 

雨の降らない暑い日が続いた時は、成長も悪く、プランターでは

こんなものかなsign02.gifと思っていましたsweat01.gif

ところがその後のrain.gifでびっくりするような成長を見せましたicon_eek.gif

背も大きくなり、葉っぱも生い茂り、たくさんの花がさきましたhappy01.gif

植物にとって雨は大切だなshine.gifと、つくづく感じましたnote.gif

 

赤くなりかけたところで先日収穫して、成熟するのを待っていますsign01.gif

明日ぐらいには食べられそうですlovely.gif