Archive for 7月 13th, 2013

旅立ち

Posted by: egao

7月 13th, 2013 >> 日記

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

今日から次男が4泊5日の自然学校へ出発happy02.gif

昨日の夜は、テンションが上がって寝付けないようでしたcoldsweats02.gif

 

やんちゃさんがたくさんいるクラスのようで

毎日誰かがケンカしてるsign03.gifと言っていましたが、

自然学校が近づくにつれて、

みんなで(出し物の)練習したhappy01.gif

今日は平和やったheart04.gif

クラスが1つになってきてるような話をしていますsmile.gif

 

集団での宿泊行事ではアクシデントはつきものですが、

きっと一回り大きくなって帰ってきてくれると思いますgood.gif

 

子供の旅立ちの第一歩ですchick.gif

長男の時は緊張が勝っていましたが、

今回はちょっとさみしさが大きいですweep.gif