お野菜

Posted by: egao

7月 8th, 2013 >> お知らせ

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

受付のIさんのご実家は高知県sign03.gif

先日、ご実家から送っていただいたお野菜を分けていただきましたhappy02.gif

 

じゃがいも、ナス、オクラ、枝豆、とうもろこし、ねぎ、ピーマン・・・shine.gif

素人の私が見ても、スーパーで売っているのとは

全然違う鮮度icon_eek.gif

 

早速、夏野菜カレーを作りましたhappy02.gif

普段、ナス入カレーは子供に不評なのですが、

今回はめっちゃ美味しいsign01.gifとおかわりしてましたnote.gif

 

今日のおやつはとうもろこしを茹でてきましたshine.gif

ちょっとつまみ食い・・・と思ったら、とまらなくなってしまいましたhappy01.gif

 

高知のお父様・お母様、美味しいお野菜をありがとうございましたhappy02.gif