食事と健康

Posted by: egao

9月 11th, 2014 >> お知らせ

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

皆さんは食べることは好きですかsign02.gif

私は小さい頃から食が細く、食べるのも遅かったので

給食の時間は苦痛で苦痛で・・・shock.gif

 

そのせいか、大人になっても食にあまり興味がありませんでしたwobbly.gif

旅行の計画を立てるときなども、「どこで何を食べるsign02.gif

「あれもこれも食べたいheart04.gif」楽しそうに話している友人や主人の気持ちが

分からない・・・と思ってました。

 

それが最近少し体調を崩し、食べることの大切さを身にしみて感じましたweep.gif

食べられないと体力はもちろん、気持ちまで落ち込んでしまうwobbly.gif

食べるとパワーが出て、元気になるhappy01.gif元気になると、食べる事も楽しくなるrock.gif

豊かな時代で口に入るものは美味しいもで、それはとても幸せな事だと感じましたsign03.gif

 

これからは食にもこだわってみようと思っていますhappy01.gif