Archive for 4月 5th, 2008

お花見ジョギング

土曜日, 4月 5th, 2008

 今朝、5:30に起きて、お花見ジョギングに行ってきました。バンコクでの発表準備やなんやらで忙しく、久しぶりだったので、走りはじめが重かったのですが、中央線の桜並木を眺めながら西へ走り、生協さんの横の川沿いの桜の小径を降りて、ぐるっと回って、桜井の五番どおりの桜のトンネルを抜けて、とてもいい気分で走ってきました。家の近くの桜は、枝の先の方があと一つだけつぼみ!という99%咲きの一番きれいな状態でした。お弁当を持ってお花見に行きたいところだけど、残念ながら診療日。でも、今夕は祝賀会scissors.gifなんと、1:イノウエ矯正歯科18歳のお誕生日、2:技工士野口君の結婚祝い、3:レントゲン撮影や小さな虫歯の治療のお手伝いに来てもらっている絹田先生歓迎会、4:スタッフ5kmマラソン完走記念、と4つのおめでたいことをまとめちゃっての宴会なのです。うれしいことがいっぱいなのはいいことです!今日は飲むぞぉ!!!(このために走ってる令)

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加