Archive for 5月 9th, 2008

チャイルドライン

金曜日, 5月 9th, 2008

今年もチャイルドラインから、ポスターが届きました。子どもを取り巻く環境は、私の母の幼い頃、自分の幼い頃、自分の子ども達の幼い頃、そして今の子ども達、と、だんだん子ども達にとっては不幸な環境になっているような気がします。子どもの幸せってなんだろう。きっと、子どもが自分自身を幸せと思えることが大切なんだろうなheart02.gif
“チャイルドラインは、18歳の子どもなら誰でも相談できる電話だよ。小さな悩みでも相談してみたら、すっきりするかもね。誰かに相談するだけで、解決できなくてもほっとできることってあるよ。一人で悩んでないで、思い切って電話してみようね。scissors.gif
チャイルドライン.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加