Archive for 5月 10th, 2008

今日、一番うれしかったこと

土曜日, 5月 10th, 2008

 小学3年生のときに、将来、手術になるかもしれないようなすごい出っ歯さんだったI君獵第一期治療、観察期間、第二期治療、安定を確認する保定期間とずーーっと続けて、いよいよイノウエ矯正歯科卒業の日になりましたscissors.gif今は大学2年生。すっかりりっぱに成長されました。昔の模型や写真を見ながら、いろいろなシーンをなつかしく思い出して、”きれいになった歯を一生大切にしてね。。”ってお話していましたheart02.gif。そして、”I君が小さい時の舌や口唇のビデオが、悪いサンプルとしてとてもわかりやすいので、他の患者さんに教えてあげるために使わせてほしいんだけど嫌かしら?”っておそるおそるたずねたところ、”役に立つんだったらいいよshine.gif”ってあっさりOKをくれましたscissors.gif。なんだか、感慨無量って感じの喜びで、日頃の苦労が吹っ飛びました。I君ありがとうheart02.gif。これからの患者さんのために、大切に使わせていただきますねnote.gif

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加