Archive for 8月 10th, 2008

子供の矯正治療の続き

日曜日, 8月 10th, 2008

 お久しぶりです。パソコンの調子が悪くweep.gif、ちょっとご無沙汰でした。
 娘にママのブログは読みにくいと言われた殮ので、もう少し読みやすく、短くしますねup.gif
 一つ前のブログの子供の矯正治療の続きです。
 以前、二人のお嬢さんのお父様から、
「この子たちは、出っぱが治ったということだけでなく、
”がんばれば、成功する。努力すれば、願いはかなえられる。”ということを、矯正治療を通じて学ぶことができました。shine.gif
って、言っていただいたことがありますcoldsweats01.gif
 とてもうれしいお言葉でした。子供の矯正治療は常にこうありたい。と思っていますheart02.gif
 矯正治療という体験が、単なる歯並びの治療だけでなく、子供たちの成功体験となって、将来、こぼれるような笑顔で思い切り活躍してくれますようにnote.gif
 という願いを込めて毎日の診療にあたりたいと思っていますcoldsweats01.gif

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加