Archive for 10月 4th, 2008

ご両親ともに矯正治療の経験者

土曜日, 10月 4th, 2008

 先日は、ご両親お二人とも、矯正治療経験者という患者さんがおみえになりましたcoldsweats01.gif
 最近、ご両親のどちらかが治療経験者という方が増えている。。と感じていることを前のブログでも書きましたが、両親ともに。というとアメリカ並になってきたとうれしく思いますup.gif
 そういう井上家は、主人も私も矯正治療経験者ですが。。。
 ここ2,3ヶ月だけを集計すれば、初診患者さんの半分以上が、ご両親のうちどちらか、もしくは両方が矯正治療経験者さんのような気がします。
 矯正治療のすばらしさとたいへんさの両方をご理解いただいている方のお子さんに来ていただけることは、とても意義あることだと思っています。
 こうして、全体の矯正治療のレベルがあがっていくのをうれしく思いますshine.gif
 
 

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加