Archive for 10月 30th, 2008

MFTの研究会に行ってきました

木曜日, 10月 30th, 2008

 今日、7人の衛生士といっしょに、東京の津田記念ホールで開催されたMFT(口腔周囲筋機能療法)研究会に出席してきましたcoldsweats01.gif
 衛生士のみんなで作り上げた、イノウエ矯正歯科のMFTキッズコースについて、発表してきましたscissors.gif
 詳しくは、おいおいご報告しますね。
 スタッフ全員が、力を合わせてキッズコースの改善を重ね、研究会で発表できるようになるなんて、院長の私として、とてもうれしく思いましたshine.gif
 東京の友達からも、ほめてもらいましたよcoldsweats01.gif
 スタッフが東京で勉強しようとすると、地方からはどうしても交通費がかかるので、東京や横浜に比べ、大阪では、MFTが普及しているとはいえない状況ですが、イノウエ矯正歯科は、大阪でもちゃんとしたMFTを受けていただけるよう、これからもがんばっていきますねpunch.gif
 

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加