Archive for 2月 2nd, 2010

うれしいサプライズ!

火曜日, 2月 2nd, 2010

今日、涙がこぼれるほどうれしいサプライズがありました。

いつものミーディングの前に、スタッフから私にプレゼントがあったのです!

誕生日でも、開業記念日でもない今日なのに。。。。

なんと、近々控えた国際学会での発表と、

月末のプライベートなちょとしたイベントのために、

ちょっと緊張気味の私が、少しでもリラックスするように、

元気になるようにと、

いろんな有難い効能書きのついた石が連なったブレスレットを、

スタッフ全員でプレゼントしてくれたのです。

涙もろい私の目からは、思わず、大粒の涙が、次々と。。。

ありがとうね。がんばるからね。

スタッフのみんな、これからもよろしくねheart04.gif

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加